1. HOME
  2. ブログ
  3. 今朝は-5℃。でも焚き火はますますホットに!

今朝は-5℃。でも焚き火はますますホットに!

ここしばらくは朝晩真冬の寒さ。
車のフロントグラスも霜で真っ白で、しばらく暖機運転をしないととても乗れません。

それでも日中は日差しが嬉しい八ヶ岳の山麓。
今日も最高峰の赤岳が白銀に輝いてとても綺麗でしたよ。

そんな中ご案内したのは「焚き火カフェ」のツアー。ご参加いただいたのは腕白盛りのお子様ととてもやさしいご両親の仲良しファミリーでした。

ハイキングコースには雪はありますが、催行場所の河原は日当たりが良いために雪はほとんどありません。
こんな寒さの厳しい時ほど炎のあるプログラムが嬉しいですね。

 

まずは定番のマシュマロ焼き。作法どおりに焼けたかな?

ランチタイムにはホットサンドを召し上がっていただきました。

こんな河原でのんびりまったり。

最後は焼き芋のデザートで締めました!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事