1. HOME
  2. ブログ
  3. ゆかいなサンタさんが来た!

ゆかいなサンタさんが来た!

今日は萌木の村の広場にいつもいるサンタさんのライバルが出現!
セグウェイにご参加いただいたお客様が防寒具を求めて、ノリノリでサンタの衣装を来てくれました!
サンタの衣装は今シーズン購入したものの、まだ一度も着用歴がなかったので、嬉しい限りでした。
今日のお二人も今日がセグウェイデビューなのに、超上手!!
練習メニューもサクサクこなしてくれました。

練習項目全て合格!さぁ、パークライドへ、いざしゅっぱーつ!!

むむっ!ライバルよ、ここにいたかー!!

なーんて冗談を楽しみながら、今度はサンタさんと仲良く、メリークリマース!

森の中でもメリーゴーランドの前でも元気いっぱい♪

そして、今日は八ヶ岳の山がとっても綺麗に見えたので山をバックに撮影しにスペヤルコースで寄り道!『はい!八ヶ岳〜!』

練習メニューで特訓したスラローム。めっちゃ上達してましたね☆

無事にゴール!の前に最後の車庫入れ業務。そろりそろりと進みます。
車庫入れ苦手なんだよね〜といいつつ、お二人とも上手に出来ました!

そして、無事にゴール!!
お二人の笑顔と元気で思わず寒さも忘れてしまう程楽しいライドでした!

またぜひ遊びに来てくださいね〜♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事