1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋空と飛行機雲と山カヤック

秋空と飛行機雲と山カヤック

今年最後の三連休の山カヤックは天候にも恵まれ、またリピーターの方が多く賑わいました。

この連休で山カヤックは今シーズン終了しましたが、YOA(八ヶ岳アウトドアアクティヴィティーズ)では焚き火カフェをはじめとした様々なプログラムで皆さまのご参加をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

風もなく暖かな日差しを浴びながらカヤックの上でのんびり昼寝を楽しむのも一興です(笑)。

八ヶ岳ブルーに飛行機雲の軌跡が何本も引かれていました。

ガイド見習い犬の寅次郎も泳ぎ納め!さすがに水温低めでしたが50mほどの距離を3本も元気に泳ぎきっていました(笑)。

昨年も同じ季節に山カヤックを体験したファミリーは、今年はトイプードルのベルちゃんを新しく家族の一員に加え参加してくれました。なんとカヤック見習い犬の寅次郎の影響を受けたそうです(笑)。

また今年の真夏の山カヤックに参加していただいたリピーターさんは、今回はお友達を引き連れて来てくださいました。

午後は少し雲がかかる日もありましたが、連休中の赤岳は堂々たる姿で迎えてくれました。


シーズン最後のお客さまが山カヤックを楽しんでいただく姿を見ながらガイド見習い犬の寅次郎も満足そうでした(笑)。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事