1. HOME
  2. ブログ
  3. 八ヶ岳観光圈モニタリングツアー2019/10月6日(日)は「天空リゾートをカヤックに 乗って体感」

八ヶ岳観光圈モニタリングツアー2019/10月6日(日)は「天空リゾートをカヤックに 乗って体感」

訪日外国人旅行者周遊促進事業

八ヶ岳観光圈モニタリングツアー2019-2020

八ヶ岳観光圏主催のモニタリングツアー開催中です。今回は夏期から秋期にかけて8ツアー、積雪期に2ツアーを開催。定番のツアープログラムに加え、初回の「森の万華鏡作りと癒しの森さんぽ」、「森でのんびりハンモック」、「大人の野遊び・お気に入りのフィールドで珈琲焙煎体験」などのユニークな新プログラムも登場しました。どなたでも無料でお申し込み、ご参加いただけますのでこの機会にぜひご体験ください。

10月6日(日)のツアーは「天空リゾートをカヤックに 乗って体感」。

八ヶ岳の中腹、標高1500mの高地に雪解け水を湛えた小さな池があります。八ヶ岳の湧水や雨水を溜めて白い雲を映す湖面に、カヤックを浮かべてしばし揺られてみませんか。ガイドの簡単なレクチャーを受けたあとはご自分でパドルを握って漕ぎ出してみましょう。母親の胎内圧に近い気圧の中で池の水の上に漂う感覚は、きっと誰もが持っている遠い記憶を呼び起こしてくれるでしょう。

※ご参加いただいた方には「参加後アンケート」のご記入をお願いしております。またツアー中にガイドが撮った写真の今後の告知目的での使用も合わせてご承諾いただきますのでご承知ください。  

ツアー内容・日程の詳細・ご予約についてはこちらからご確認ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事