1. HOME
  2. ブログ
  3. おばぁちゃんと仲良く☆

おばぁちゃんと仲良く☆

このところなかなか晴れ間が見えず、雨降りな毎日でしたが、
今日は曇り空ではありますが、時折陽射しが差し込む様になりました。

本日、飛び入り参加していただいたのはこちらのお二人。
お孫さんとお二人でセグウェイに初挑戦!
とってもアクティブなお二人で、運転もすぐに慣れました!

両手離しもお手のもの!
こーんなんに仲良し☆
「昔は良く清里来てたけど…メリーゴーラウンドは初めて見たわ」とおばあちゃん。
清里フィールドバレエのステージ前でバレリーナポーズ☆

人生初体験のセグウェイ。
おばぁちゃんとの思い出がまたひとつ増えましたね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事