1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨明け前ですが外国の方々で賑わいました!

梅雨明け前ですが外国の方々で賑わいました!

インスタ映えを狙った台湾からお客さま。
とってもお茶目な組。
日本語はほとんどNGの香港からのラブラブなお二人。
ガイドもなんとかカタコトの英語でレクチャーさせていただきました(^ ^;)。
最初はおっかなびっくりだった香港からの仲良しカップル。
ティータイムになる頃にはすっかりリラックスムード。
ニュージーランドでのカヤック経験のある娘さんは英語のレクチャーをサポートしてくれ助かりました。
この笑顔、最高です!
どんよりした天候でしたが、美し池には賑やかな笑い声が響いていました。
初めてのカヤックでしたがしっかり楽しんでくれた様子です。
寅次郎もとても可愛がられ、張り切って4回も泳いでいました(笑)。
台湾の方はとてもフレンドリーな方が多いと感じるのは私だけ?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事