1. HOME
  2. ブログ
  3. 少しづつクリスマス気分!

少しづつクリスマス気分!

明け方には雨も上がり、雲は殘るものの比較的暖かい朝となりました。

おかげでセグウェイパークライドも予定通り開催でき、すっかり葉の落ちた萌木の村内のシックな佇まいの中をゆったりとライドしていただけました。

また随所に配置されたクリスマスディスプレイも、まだ居心地の悪さを感じさせながらも、来たるべきシーズンに向けてモノトーンに変わりつつある風景に鮮やかな彩りを添えてくれています。

12月からは「クリスマスセグウェイ」も始まります。この冬はまだまだセグウェイで八ヶ岳の冬を存分に楽しみましょう!

萌木の村広場のクリスマスディスプレイの前で
いい笑顔ですね
最後はエキスパートポーズで。ちょっとヤンキーっぽくと注文をつけさせていただきました(笑)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事