1. HOME
  2. ブログ
  3. 平成最後の山カヤックは雨などものともしませんでした!

平成最後の山カヤックは雨などものともしませんでした!

清里のオートキャンプ場へ宿泊した翌日にご参加いただいたご家族。

レンタルのレインウェアを着用しいざ漕ぎ出します!

この日の気温は7℃でしたが、かえって霧が立ちこめ幻想的な雰囲気を醸し出していました。

長男くんとお母さんは最初はなかなかコンビネーションが合わず苦戦!

運動神経抜群のお父さんはすぐにコツを掴み、自在にカヤックを操っていました。

晴れの日も楽しいですけど、こんなコンディションの方が思い出深くなるものです(笑)。

親子で過ごせる時間は思ったほど長くありません。

後々家族の大事な思い出になっていくでしょう。

親と子が同じ土俵で遊べる山カヤック! 

最後まで笑顔いっぱいのご家族でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事