1. HOME
  2. ブログ
  3. 早くも春ウララ?

早くも春ウララ?

まるで春ウララと勘違いする程の陽気の中、スノーハイク(スキーシュー)のモニタリングツアーを開催しました。

スノーハイクはクロカンスキーより取り回しが楽で、スノーシューより数段機動力があるギアです(^ ^;)。

今回は温泉とアウトドアをテーマに活躍されるお母さん家族と春節を機に台湾からお孫さんに会いに訪日されたご夫婦がスノーハイク体感プログラムに参加されました。

台湾のご夫婦はとっても開放的でアクティブに楽しんでくれました。

寅次郎も戸惑うほどのハイテンション!

やっぱり楽しんだもの勝ちですね〜。

寅次郎をとても可愛がってくれました。

お父さんはさっそくスノーエンジェルに挑戦。

南国のご夫婦は見慣れない雪で大いにはしゃいでくれました。

いくつになっても笑顔で笑いあえる夫婦っていいですね。

雪まみれになって楽しんだ後、後ろ髪を引かれながらもお孫さんの元へ足取り軽く帰ってきました。

留守伴のお孫さんも雪の中でニコニコして待っていてくれました(笑)。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事