1. HOME
  2. ブログ
  3. Eバイクのご紹介

Eバイクのご紹介

ここしばらく秋らしい晴天が続きますね。
今日も暖かい日差しが降り注いで、紅葉した樹々と遠望する山々の青さとのコントラストをより際立たせていました。

先日からスタートした地域周遊滞在型Eバイクのモニタリングツアー。
今日は使用するEバイクのご紹介です。

メーカーはブリジストン。
正式には「電動クロスバイク」というそうですが、「TB1」というモデルです。

色は4種類から選べるので、YOAでは一番目立つネオンライムを選択。
走りながら自動充電もでき、パワーモードで54km、エコモードで130kmも走る優れものです。

個々のスペックは是非モニタリングツアーにご参加いただいてご確認ください!

 

まずはガイドとともに記念撮影。新車の美しさに思わず笑顔がこぼれます。

4台並ぶと壮観ですね。

後ろからもご覧ください(笑)。

スマートワンタッチパネル、メーターやLEDライト、ホーンなど。

ここがアシストモーター。

スポーティークッションサドルを装備。

7段変速です。

これが大容量バッテリー。充電中です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事