1. HOME
  2. ブログ
  3. 森の河原で水遊び!

森の河原で水遊び!

時折涼しい風が吹くのですが、まだまだ暑い清里。
標高が高い分、日差しも強いような感じがします。

今日は親子3名様をガイドォークにご案内。
森の中はやっぱり涼しいです!
こんなに違うのかとびっくりするほど、体感温度に差があります◎

河原では姉弟仲良く水遊び。裸足になって「つめたーい!」と声が上がります。
お母さんから「ずぶ濡れになっても良いよ!すぐ乾くから」と。
冗談でもいつか転んでホントにそうなってしまいそうでヒヤヒヤ。


急に思い付いて笹舟を作ってみました!
久しぶり過ぎて作り方を忘れてしまっていましたが、出来栄えはどうでしょうか?

試しに川に流してみると…
ちゃんと浮いて流れていきました!
それにしてもキレイな水!
これぞ夏の涼ですね!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事