1. HOME
  2. ブログ
  3. 県境移動自粛解除初の週末 山カヤックにぎわう

県境移動自粛解除初の週末 山カヤックにぎわう

都道府県境をまたぐ移動の自粛が19日に全面解除され、初めての週末となった20日(土)・21日(日)は、梅雨の晴れ間が広がった事もあり清里にもたくさんのお客様がお越しになりました。その中で、密になりにくい屋外レジャー「山カヤック」が大変にぎわいました。

生後10ヶ月のワンちゃん、初カヤックと初池ダイブを楽しみました。某競馬場から脱走した競走馬が運河を泳いだと言うニュースも最近ありましたが、動物は本能で泳ぐんですね!!

父・姉チーム VS 母・妹チームで、カヤックレースも楽しみました。

湖上に浮かぶカヤックでは、マスクを外して高原の新鮮な空気をたっぷりいただきました。

陸上でのパドル操作練習や、カヤックへの乗り降りの講習を受けたのちに乗船しますので、初めての方も安心してプログラムに参加いただけます。パドル操作は肩甲骨をグリグリ刺激してテレワークで凝り固まった肩をほぐし、新緑はスマホやモニター疲れの目を癒します。その効果には個人差がありますが誰しも改善の兆しは感じられると思います。皆様のお越しを心からお待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事