1. HOME
  2. ブログ
  3. 雨でも開店しました、焚き火カフェ

雨でも開店しました、焚き火カフェ

今日は梅雨空に逆戻り。

プログラム催行には難しい天候でしたが、数日前から楽しみしていたというスーパーキッズが雨にも負けず参戦してくれました。

本来なら川辺で行う「焚き火カフェ」ですが、さすがに30分かかる道中や川の増水も心配なので、急遽事務所横の草地にタープをセットしました。

20年も使っていなかった古タープを引っ張り出したのはいいのですが、スタッフ1名でのセッティングなので完全な形では張れず、ちょっと不恰好。
(プロにも弘法の筆の誤りはあるものですよ- -;)

それでも雨は防げたので、その下で焚き火台をセットして盛大に炎を大きくしました。

ご参加のお子さんは薪に代わる木片や枯れ草まで持参して、焚き火にものすごい情熱を傾ける姿勢には脱帽。

たとえ雨天でもこのぐらい元気に楽しんでいただけたらガイド冥利につきるというものです。

ぜひまたお天気のいい時にご参加くださいね!

 

事務所脇の緑地で。タープもう少し広がればよかったね。

持参の薪をくべていきます。

勢いよく燃え上がりましたね。少々火が大きくてもすぐ横に水道の蛇口があるので安心です。

いつものようにコーヒーとホットサンドを。

楽しんでいただけて何よりでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事