1. HOME
  2. ブログ
  3. 爽やか過ぎます、5月の風!

爽やか過ぎます、5月の風!

今日も初夏らしい爽やかな1日でした。

赤岳の残雪も日に日に少なくなってゆきますね。
YOA事務所付近の新緑は今が最高潮。
特にミズナラやコナラの淡く煙るようなシルバーグリーンはこの季節でしか見られない色彩。
まさに自然の美しさを実感する瞬間です。

そんな新緑に誘われたお客様が久しぶりにセグウェイパークライドにご参加してくださいました。

あいにく萌木の森構内は遊歩道が舗装工事中なので、今回は少し上級コースになる林間コースと牧場の景観が気持ちのいいコースを楽しんでいただきました。
特に牧場の一角から眺める南アルプスや赤岳の残雪が輝く姿は周囲の新鮮なブルーグラスとよくマッチして、まるでスイスかオースリアのチロル地方にいるかのようです。

まだまだ以前のようには行きませんが、少しずつ自粛の解除が進んで再び皆様とお会いできることを楽しみに、今できる対策を万全にしてまいります。

ぜひまた清里高原でお会いしましょう!

木漏れ日の差す林間コースで。

ここは牧場コース。背景に小さく赤岳が覗いています。

あまりの爽やかさにおもわず笑っちゃいましたか?いい笑顔!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事