1. HOME
  2. ブログ
  3. 雪になりました

雪になりました

清里高原は今朝から雪、お昼の時点で20cmといったところでしょうか。「時ならぬ雪」というタイミングですが、これは本来4月に入ってからの言葉。例年ならまだまだ当たり前に降ってもいい時期です。やはり一ヶ月は季節が進んでいますね。

この降雪により、もしかして?と思っている方がいるかもしれませんが、かなり湿った雪なので清里でのスノープログラム開催はやはり難しそうです。
開催予定地に根雪がないので、今回の雪が多少残ったとしても催行は無理だと思われます。

ただ昨年はこの時期に一番降雪量が多かった経緯もありますので、まだ期待は捨てないでくださいね(笑)。

雪のおかげで少しタイミングを外したのですが、この週末より「セグウェイパークライド」プログラムの催行をスタートいたしました。
あまりに気温が高い日が続きましたので、開催に踏み切ったのですが、自然は気まぐれなものですね。

週明けしばらくは気温の低い日が続きそうですが、20日からの飛び石連休はセグウェイ日和になりそうです。天気予報や弊社ホームページをチェックしていただきながら、ご予約いただければ幸いです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事