1. HOME
  2. ブログ
  3. 元気いっぱいのセグウェイ

元気いっぱいのセグウェイ

今日の清里。
日中は暖かく、とても過ごしやすい天気でした。

そんな中今日も元気にセグウェイパークライドを開催。
ご参加頂いた5名様全員とも今日がセグウェイデビューとのことでしたが、最初からとても上手に乗りこなしてくれて、本当に初めて?と思う程のレベル!!
広場でのフリータイムもピューピューくるくるとても上手に走行を楽しんでいましたよ〜!

明日は雪が降るかも?という予報も出ていますので、清里へは防寒対策バッチリでお出掛けくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事