1. HOME
  2. ブログ
  3. 紅葉、今週末も楽しめそうです!

紅葉、今週末も楽しめそうです!

3連休明けの火曜日、朝9時の段階で6度とかなり冷え込みましたが、雲ひとつない青空に紅葉した木々の葉っぱが輝く朝になりました。

この一面水色の景色は、空!

もみじの葉っぱもいい色になっています。

遠くには雪化粧した富士山もくっきり見えます。
富士山は写真の下から1/3位、黄葉した葉っぱの先のあたりに写っていますが、発見出来ましたか?

紅葉は今週末も充分楽しめそうです!
朝晩はかなり冷え込みますので、暖かい格好でお出掛けくださいね。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事