1. HOME
  2. ブログ
  3. チワワのチョコちゃん&パル君

チワワのチョコちゃん&パル君

今日のワンコカヤックに遊びに来てくれた、ロングコートチワワのチョコちゃん&パル君☆茶色いお目目ぱっちりな子がチョコちゃん、うっとり眠そうな顔(笑)をしているのがパル君です。

とっても大人しい二匹でしたが、パル君は少し甘えん坊でチョコちゃんは慣れてくると、カヤックに足を乗せて風を楽しんでいました!
愛くるしい二匹に私もとっても癒されました。。


清里は例年よりゆっくりですが、徐々に山が色づき始めています。
爽やかな秋の風を感じられる山カヤック。
のんびりアウトドアを楽しみたい方におすすめですよ〜♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事