1. HOME
  2. ブログ
  3. 強風にも負けず!愛犬カヤック

強風にも負けず!愛犬カヤック

今日の清里は昨日からの台風の影響もあり、強風がビュービュー。
午前の愛犬カヤックも開始前にこれは中止にすべきかな…という位の風が吹いていましたが、お客様の強いご希望により、もしこれ以上強い風が吹いた場合は途中でも終わりにしましょう!という条件付で開始しました。

普段は波も立たない美し池も、さすがにかなりの波立ち。
場所によっては浮いているとすぐに流されてしまったり、バランスを取ることが難しいこともありましたが、それでもみなさん強風に負けず、それぞれの船で息を合わせながら上手に船を進めていました。

ワンちゃん達もお揃いのピンクのライフジャケットをつけて、カヤックデビュー!
途中からは気持ちよくなっておやすみモードに入っていましたね☆

みなさん初めてなのにとても上手に漕げたおかげで、全員無事に下船することが出来て本当に良かったです!
お疲れ様でした!

今度はぜひ穏やかな天気の日に遊びに来てくださいね〜!
またお会い出来るのを楽しみにしています❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事