1. HOME
  2. ブログ
  3. YBS山梨放送さんが取材に来てくれました!

YBS山梨放送さんが取材に来てくれました!

今日は超ドピーカンの晴天。
午前の山カヤック体験プログラムにYBS山梨放送の『YBSワイドニュース』の皆様が取材に来てくれました!
『涼スポット』の話題に山カヤック体験を!とのことで、あの水越アナウンサーが挑戦。


カヤックは2回目ということでしたが、とても上手にすいーっ、すいーっとカヤックを進めていました。



風が吹くと涼しい!と終始笑顔でお楽しみいただき、素敵なコメントをたくさん残してくれました。

そんな今日の撮影の様子は、お盆の時期のYBSワイドニュースで放映されるそうです。
放送日時が決まりましたら、またこちらのHPでお知らせします。

水越アナウンサーの山カヤック体験の放送、楽しみにしていてくださいね~♪



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事