1. HOME
  2. ブログ
  3. 八月は八ヶ岳がアツい!!

八月は八ヶ岳がアツい!!

8月に突入しました!
天気も良くなり、夏休みもここからが本番です!
昨日の様なゲリラ豪雨だけが心配ですが。。。

そして八といえば八ヶ岳!末広がりで縁起も良く、
キレイな峰々が雲の向こうから顔を覗かせるようになりました。

そんな八ヶ岳の南麓にある清里の萌木の村では
今日もたくさんの方々にセグウェイを楽しんでいただきました!!
ファミリーで! カップルで! 社員研修で!
色んなお仲間と楽しいひとときを☆

暑くなって参りましたので、熱中対策に必ず水分補給をお願い致します。
お飲み物を忘れずにご持参ください!


おまけ。
いつも事務所に入ってきてビニル袋をぺろぺろ舐めるのが好きな銀ちゃん。
決定的瞬間をカメラに捕らえました!動かぬ証拠です(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事