1. HOME
  2. ブログ
  3. 春!セグウェイシーズン到来ですっ♪

春!セグウェイシーズン到来ですっ♪

冬の間お休みしていたセグウェイパークライドも、4月1日から再開♪

初日は、萌木の村の新入社員6名の皆様の研修からスタート。

萌木の村の新入社員さん達はフレッシュさ120 %☆

スーツでのライドでしたが、みんなとても上手に乗れましたよ!

6名のうち2名はオルゴール博物館、4名はROCKに配属されるそうです。これから大変なこともあるかもしれませんが、石の上にも3年。若い力をめいいっぱい発揮して頑張ってくださいね!

そして、午後は、この日をずっと待っていたんですっ♪と、とーっても楽しみにして来てくださったお客様。まさかの雪となりましたが、女子の力で寒さもえいっ!とやっつけてくれて、終始笑顔あふれるライドになりました。

その後も、ご家族、お友達同士、社員旅行のお客様など、たくさんのお客様にご参加頂きました。

こちらは、とある日の仲良しご夫婦グループの皆様。

いざパークライドへLet’s go! 講習を無事に終えて元気に出発です。

この日は、超どぴーかんで最高のお天気。

八ヶ岳の山々もくっきり見えたので、みんなで八ヶ岳のポーズ!

セグウェイで森のお散歩の帰り道。みんなとってもステキな笑顔ですね〜☆

そして、1時間30分のライドも無事に終了!

ゴール後も元気いっぱいでした♪

そして、昨日も超ドピーカンでぽかぽかのセグウェイ日和。

コースには数日前に積もった雪がまだ残っているところもありましたが、さすがはセグウェイ乗車経験のあるおふたり。

難なく上手に、安全に走行してくれました。

こんな景色の中を走れるのは、今年だけかな??

土曜日にも関わらず萌木の広場も空いていたのでほぼ貸し切り状態だったので、トナカイさんと一緒にGO GO!

八ヶ岳ブルーの青空も最高ですね!

メリーゴーランドの前でもとっても可愛らしい笑顔でポーズしてくれました♪

この他にもご参加くださった沢山の皆様、ありがとうございました!

また、季節を変えて遊びにきてくださいね〜♪お待ちしています。

これからどんどん暖かくなる予報なので(まさかの雪が降ってしまったらごめんなさい!)、ぽかぽかの日差しの中で、セグウェイに乗って萌木の村のお散歩を楽しむのもおすすめですよ〜☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事