1. HOME
  2. ブログ
  3. ワンコも大喜び!!

ワンコも大喜び!!

たっぷりの積雪と暖かな陽射しでこれ以上ないほどの好条件のワンコスノーシューを楽しんでいただきました。

やんちゃざかり2才のルネちゃんとガイド見習いのヘタレ犬寅次郎が元気にはしゃぎまくってくれました(笑)。

あまりの心地よさにシェルターなしで開放的なランチとなりました。

ホットサンドも自ら焼いていただきました。

オーベルジュのランチボックスはボリューム満点で大満足!

登りはラブのルネちゃんが運動不足気味のパパさんをグイグイ引っ張ってくれました(笑)。

赤岳眺望ポイントで岳樺とともにファミリーショット。

帰路はやはり若者が軽快にリードしてくれました。

途中、元気あふれるラブのルネちゃんに先導してもらい、代わりにガイド見習いのヘタレ犬寅次郎をお兄さんに預けました(笑)。

ガイドとともにランニングしながら先頭を進んでいたラブのいルネちゃんでしたが、さすがにゴール間近に疲れて雪上に腹這いになってしばらく動こうとしませんでした(笑)。

ラブのルネちゃんとはしゃぎ回ったガイド見習いのヘタレ犬寅次郎もツアー終了後はグッタリ?していました(笑)。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事