1. HOME
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク中にプログラム参加される皆様へ

ゴールデンウィーク中にプログラム参加される皆様へ

平素より八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークを迎え、ようやく活気が戻ってきた清里高原です。
新緑も徐々に進んでまいりました。これから梅雨入りまでは気持ちのいい季節が続きます。

ゴールデンウィークにご予約いただいている皆様にお願いです。
首都圏の緊急事態宣言の影響もあり例年に比べれば高速道路等の混雑も控えめではありますが、それでも車での移動には通常の所要時間よりも多くの時間が見込まれます。
ご予約いただいている弊社プログラムの開始時間にはぜひ余裕を見て到着するようなご計画をお願いします。

交通渋滞等の理由によりご予約のプログラムの開始時間に間に合わない場合、他のお客様の迷惑にもなりますし、結果的に遅延対応の範囲を超えた場合にはご参加ができない事態も生じます。
その際には同日の他の時間帯への変更が可能でしたらご参加いただけますが、それが不可能な場合には当日キャンセル料金(80%〜100%)が発生致します。
そのような事態にならないように余裕を持った行動計画をお立てになり、充実したご体験を楽しんでいただくようお願い申し上げます。

弊社ではコロナ渦においても最大限の衛生・安全管理に勤めてプログラムを催行しております。
八ヶ岳南麓の開放空間でのアウトドアアクティビティを楽しんでいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、ご理解をお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧