1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】アウトドアドッグフェスタ・雨天時プログラム開催について

【重要】アウトドアドッグフェスタ・雨天時プログラム開催について

今週末、9/21・22に開催される『アウトドアドッグフェスタ in八ヶ岳』で弊社が担当するアウトドアプログラム、「カヤック」・「トレッキング」・「森のおさんぽ&ゆらーりハンモック」は、雨天でも開催いたします。
突然の雨に備え、レインウエアをお忘れなくお持ちください。

お客様判断でのキャンセルは所定のキャンセル料が発生致しますので、予めご了承ください。

ただし、荒天(台風、強風、雷雨、竜巻、その他危険と判断した荒れた天気)の場合は、皆様の安全確保のため、プログラム開始前に弊社が判断をし、中止とさせていただきます。この場合はキャンセル料はいただきません。
また、開催途中に荒天になった場合はプログラム途中であっても中止とさせていただきますが、ご返金はございませんので、予めご了承ください。

開催・中止のご連絡は、各プログラムの集合時刻に集合場所で担当者よりお知らせいたしますので、
必ずご集合時刻に集合場所へお集まりください。
(当日、お電話でのプログラム催行に関するお問い合わせはお受けできません。)

アウトドアドッグフェスタホームページにも雨天開催についての情報掲載がございますので、併せてご確認をお願い致します。 アウトドアドッグフェスタHP:雨天実施について

当日雨にならないことを祈っております☆   天気予報はこちら

ご参加の皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ!

お知らせ

お知らせ一覧