1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「八ヶ岳観光圏モニタリングツアー2020-2021」募集開始しました!

「八ヶ岳観光圏モニタリングツアー2020-2021」募集開始しました!

今年は世界中がコロナ禍に翻弄され、日本でも多くのスポーツ、アウトドアレジャーが自粛を余儀なくされ、その影響はいまだに続いています。
無論アウトドアアクティビティユーザーの皆様にとっても長かった自粛生活が及ぼした心的、身体的ストレスは計り知れないものだと思います。
こういった状況を受け、八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズでは多少なりとも状況に落ち着きの見られてきた今こそ、少しでも多くの皆様に自然の中でのストレス解消に役立つプログラムを楽しんでいただき、リフレッシュしていただくとともに、新しい生活様式に準じた安全安心なプログラム運営に前向きに取り組んで行きたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

そこで梅雨の最中ではありますが、少しでも気持ちが晴れそうな耳寄り情報をお届けしたいと思います!

今回お知らせするのは「八ヶ岳観光圏」主催のモニタリングツアーです。

昨年に引き続き、今年も夏から冬にかけてのYOAの定番プログラムを中心に、夏季、冬季の新規プログラム、お隣長野県原村が主催する地域発見ツアーなど、普段体験できないプログラムを取り揃えました。この機会にぜひご体験ください!

どなたでも無料でお申し込み、ご参加いただけるツアーです。
お申し込みは「この夏おすすめのプログラム」にある「八ヶ岳観光圏モニタリングツアー2020-2021」ページからお願いいたします。

八ヶ岳観光圏モニタリングツアー2020-2021 Monitoring Tours 2020-2021 hosted by the Yatsugatake Tourist Sphere


※訪日外国人旅行者周遊促進事業のため英文を併記させていただいております。英文のみのページもございます。

Monitoring Tours 2020-2021 hosted by the Yatsugatake Tourist Sphere

ご参加いただいた方には「参加後アンケート」のご記入をお願いしております。ぜひご協力ください。尚、ツアー中にガイドが撮った写真の今後の告知目的での使用も合わせてご承諾いただきますのでご承知ください。 ツアー当日の集合場所、服装、持ち物についてはお申し込みが完了した後に各ガイドより改めてご連絡いたします。 各ツアー内容の詳細については各ガイド事務所および主催団体に直接お問い合わせください。

参加費無料のモニタリングツアーですが、顧客満足度調査やツアー価値の検証という主旨が前提となるために一定人数以上での開催が必須条件となります。原則的にはよほどの荒天でない限りツアーは催行いたします。定員外となったお客様にもご迷惑となりますので、お客様ご自身のご都合によるキャンセルに対しては下記条件でキャンセル料を請求させていただきます。

開催日前一週間以内のキャンセルについては準備費に相当する¥3,000のキャンセル料を申し受けますのでご承知おきください。

お知らせ

お知らせ一覧