1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休みも終盤、穏やかな水面で新しい挑戦を

夏休みも終盤、穏やかな水面で新しい挑戦を

少しずつ気温も落ち着いてきている清里は、秋の気配がそこここに。
これからがより気候的にも穏やかで過ごしやすい日が多くなってきます。
カヤックのお客さんも少しずつ人数に余裕が出てきます。
人数が少ないときは色々なトライをできるチャンスです。
今回は初めてのご家族でしたが、最後は全員一人乗りのカヤックに挑戦することができました。

最初は二人乗りのカヤックから、少しずつ慣れていき、最後は自由に操作できるまでになりました。

穏やかな時期だからこそ、楽しめるタイミングでもありますので、是非新しい挑戦、楽しみをみつけにいらしてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事