1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛犬を通して仲良しに

愛犬を通して仲良しに

今日、カヤックを乗りにきてくれたのは、まだまだやんちゃな、2歳のシベリアンハスキーと一緒のご家族。
他のご家族から、かわいいね、と声をかけられて大人気

カヤックに乗っているときは、水が気になるのか、ソワソワしていたけど、時間とともに少しずつ落ち着いてきたようでした。

最後はみんなで写真を撮りましょうということで、
はい、チーズ
わんちゃんを通して、みなさん仲良く過ごした、カヤック時間でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事