1. HOME
  2. ブログ
  3. ひだまりシェルターランチ

ひだまりシェルターランチ

正月二日目も素晴らしい八ヶ岳ブルー!
今日のスノーシューハイキングは小学一年生も頑張りました!

朝晩の冷え込みのおかげで雪のコンディションは昨日と変わらず。
サクサクの最中雪を踏みしめて上を目指します。

動物の足跡や越冬中の昆虫を探しながらのんびりゆったりスノーハイキング。
今日は無理せず、ランチに最適なスペースを見つけてホットサンドランチを堪能していただきました。

天気が安定する八ヶ岳山麓、スノーアクティビティには本当に助かりますね。

まずはスタート地点で使用前写真。

歩き方から勉強しましょう。

ランチタイムはシェルターの中で。

ホットサンドにご満悦。

帰りはだいぶ慣れましたね。

おばあちゃんとお母さんも上達しました。

みなさんこの笑顔でツアー終了!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事