1. HOME
  2. ブログ
  3. フォルクローレとセグウェイ

フォルクローレとセグウェイ

毎年この時期になると公演のために萌木の村を訪れる「インカニャン」。
今年も数日前から萌木の村広場やオルゴール博物館前で演奏が開始されました。

セグウェイツアーも時間帯によっては演奏中にその側を通過することがあるので、まさにセグウェイライドのBGMであるかのような錯覚を起こす程。
何とも贅沢なツアーですね。

お盆休みが終わっても相変わらずセグウェイツアーは盛況です。
本日も飛び入りでの当日予約も含め多くのお客様にご体験いただきました。

まだまだ夏は終わっていません。
少し予約に余裕が出てきたので、セグウェイを体験していない方はぜひこの機会にツアーに参加して未体験の走行感覚を味わってみてくださいね。

9:00セグパにご参加の二組のゲスト。アメリカングラフィティポーズも決まってます。

鳥の声は聞こえないけれど、そよぐ風は木の葉をゆらします。

皆さん本当に笑顔が素敵ですね!

11:00セグパには仲良しファミリーが登場!

体格のいい息子さんが二人いて頼もしい限りです。

「アメリカングラフィティ」にちなんでちょっとクールなポーズをお願いしたらこんな風になりました!ご両親もノリノリですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事