1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月の風と爽やか焚き火カフェ

5月の風と爽やか焚き火カフェ

ゴールデンウィークは焚き火カフェも大盛況!
本日は5月らしい爽やかな青空と心地よい薫風に恵まれて、仲良しファミリーの皆様に心安らぐひと時を楽しんでいただきました。

木々の芽生えも順調、林床には様々な花も咲き始めていはます。
そんな春ならではの現象を見つけるのもこの時期の楽しみの一つです。

これからひと月程この高原が一年で一番輝く季節を迎えます。
どこにいても何をしても素敵な体験が出来るこの絶好のシーズンに是非お出かけください。

焚き火ポイントは爽やかさ満点。

まずは恒例のマシュマロ焼き。

お父さんリッツサンドに挑戦中。

お嬢さんも上手く出来たかな。

あらっ、お母さんはちょっと苦戦中?

軽食のホットサンドも好評でした。

帰りはプロジェクトアドベンチャーにチャレンジ。

今年初めてアケボノスミレに出会いました。

皆さん、切り株の樹液に繁殖したバクテリアに興味津々。

笑顔が素敵なファミリー、羨ましいですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事