1. HOME
  2. ブログ
  3. 平成最終日は雨のセグウェイ!

平成最終日は雨のセグウェイ!

ゴールデンウィーク四日目。
今日は平成最後の一日でもありました。

なのに朝から雨。それも結構な雨。
気温も上がらずキャンセル続出。

と思いきや、いるんです強者が!

まず午前セグパに防寒着に身を固めたご夫妻が挑戦。

降りしきる雨をものともせず果敢にチャレンジしてくださいました!

次なるは今朝お申込の仲良しチーム。
リーダーご夫妻を中心に羨ましい程の和気あいあい振りを披露してくださいました。
やはりセグウェイは大人数でのライドが似合います。

生憎の空模様でしたが皆さんの熱気で心なし萌木の村の気温も上がったかな?

二組ともこの悪天候の中よくぞご参加くださいました。

是非また遊びに来てください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事