1. HOME
  2. ブログ
  3. ナチュラルガーデンに誘われて

ナチュラルガーデンに誘われて

萌木の村のナチュラルガーデンが草花で賑わってきました。
つつじやあやめが見頃を迎える中、広場では石垣に花飾りが並んでいます。
こちらは来週開催の第5回萌木の村ナチュラルガーデンフェアに向けた展示で、
ひとつひとつに制作した方のお名前や作品のタイトルが記されていました。
どれも個性があって素敵ですね。

萌木の村広場にて。たくさんの作品が並んでいます。
事務所裏に停めてあるJOHN DEERトラックの荷台にはたくさんのお花が。

少し寂しげだった木々も青々として、新緑の季節となりました。
野鳥やエゾハルゼミの鳴き声も聴こえて賑やかです。

お迎えした2組のカップルも華を添えてくださいました。

ROCKっぽいポーズで!
「めちゃ楽しーい!!」
みんなもおいでよー!
仲良く手を繋いで
最後はみんなで!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事