1. HOME
  2. ブログ
  3. Oh, Happy Day!

Oh, Happy Day!

5月5日こどもの日。

大人たちがこどもの様にはしゃいで良い日!

…あれ?違うかな?(笑)

今日も大勢のみなさんにセグウェイを楽しんでいただきました☆

さぁ、あの山の頂へ!!

とっても良い天気です!

鹿の群れの中に…ん?よく見るとセグウェイが2頭!?

ほおづえついてニンマリ☆

桜の木の下は映えますね~♪

みんなでキメポーズ!ビシッ!!

いい感じにハジケてます♪

午後のグループのみなさまは初めからノリノリ♪

若さ溢れてます!

う~ん、絵になりますなぁ。

初めはキャーキャー言って怖がってた先頭のAさんも

次第に慣れてきて、途中から鼻歌を唄うほどの成長ぶり。

なんでも女性3人は昔同じ合唱部に所属していたそうで、

それを聞いた私も思わず一緒に「Oh Happy Day」を歌っちゃいました♪

最後はミュージカルっぽくキメポーズ!
私もとーっても楽しかったです!
ありがとうございましたっ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事