1. HOME
  2. ブログ
  3. GW焚き火カフェ

GW焚き火カフェ

皆様、本日5月1日から時代が令和へ変わりました。。

そんな特別な日には、焚き火です!!これから訪れる激動の時代に備えて、

火付けのサバイバル術を身につけましょう!笑

令和マシュマロ焼き。

リッツに挟んむといくつでも食べられます!まだランチ前ですよ〜

とっても素敵なご家族☆お姉ちゃんは体を動かすアクティビティ希望だったそうなのですが、たまにはのんびり自然を楽しむのも良いのでは??

煙がいい男によって行きます。

炭火のホットサンドは格別!!のんびりティータイム、ランチを食べてお腹も心も大満足☆

令和元日、素敵な思い出になりましたか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事